• お知らせ

TABLE FOR TWOよりプラチナパートナーとして感謝状を受領

当社は特定非営利活動(NPO)法人TABLE FOR TWO International(以下、TFT)より、2021年度の支援に対し、プラチナパートナーとして初めて認定を受け、感謝状を受領しました。

TFTは、開発途上国と先進国双方の人々の健康を同時に改善することをミッションに活動するNPO法人です。
当社は、TFTの活動趣旨に賛同し、2009年よりTFTヘルシー弁当の販売を開始、売り上げ個数に応じた金額を同団体へ寄付していました。その後、2013年からは週に1回、社員食堂にてTFTヘルシーメニューを提供しています。1食当たりの寄付額20円は開発途上国の子どもたちの学校給食1食分であり、2022年2月までに累計49,300食分の寄付を行いました。

また、本店内にはTFT自動販売機が設置されており、飲料が1本購入されるごとに当社とキリンビバレッジ株式会社より販売額の合計2%が、TFTに寄付されます。

2021年は、従来の活動に加え、新型コロナウイルス感染拡大においてTFTが従来の活動が維持できるよう、支援金を寄付しました。

当社は今後も良き企業市民として、積極的に社会解題の解決を図ってまいります。

感謝状とプラチナパートナーのロゴ

当社の社会課題解決への挑戦

関連プレスリリース

以上

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。