1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2016年
  4. 日本障がい者スポーツ協会とオフィシャルパートナー契約を締結
 
 

日本障がい者スポーツ協会とオフィシャルパートナー契約を締結

2016年5月2日

当社は、公益財団法人日本障がい者スポーツ協会(Japanese Para-Sports Association)(注)とオフィシャルパートナー契約を締結しました。

当社はこれまでも社員有志によるブラインドサッカー体験会などを行ってきました。今回の契約締結を機会に障がい者スポーツへの理解を深め、社員によるさまざまなボランティア活動を推進していきます。

障がい者スポーツのさらなる普及・発展のお手伝いとともに、ボランティア活動を通して、多様性を尊重する、柔軟で活力のある、誠実な企業風土の醸成を目指します。


(注)公益財団法人日本障がい者スポーツ協会について
公益財団法人日本障がい者スポーツ協会(Japanese Para-Sports Association)は、1964年に開催されたパラリンピック東京大会を契機に、わが国の身体障がい者スポーツの普及・振興を図る統括組織として、1965年に厚生省(現 厚生労働省)の認可を受けて設立されました。

以上
 

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。