• プレスリリース
  • CSR

「NYKグループ ESGストーリー」を発表

ESG経営を成長戦略に

当社は本日、「NYKグループ ESGストーリー」(日本語版)を発表しました。

「NYKグループ ESGストーリー」は、中期経営計画 “Staying Ahead 2022 with Digitalization and Green” で掲げた「ESGの経営戦略への統合」をさらに加速させるために、ESG経営を成長戦略とする具体的な活動を明示しています。

当社グループは、これからも社会や産業から必要とされる企業グループであり続けるために、長期的視点に立ち、収益最大化と社会・環境のサステナビリティの両立を図るとともに、新たな価値を創造する“Sustainable Solution Provider”を目指します。

「NYKグループ ESGストーリー」では、新たな価値創造に向けた具体的な取り組み内容と、それを可能とする人材・組織のあり方と施策、そして、ESG経営を支える経営基盤の強化について言及しています。

なお、本ストーリーの英語、中国語翻訳版も順次発行予定です。当社グループ社員をはじめ、ステークホールダ―の皆さまのご理解と共感を頂きながら、このストーリーで描いた目標を実現していきます。

以上

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。