• お知らせ
  • ESG

「ESGデータブック2020」を発行

当社グループのESGに関する詳細なパフォーマンスデータを記載した「ESGデータブック2020」(日本語版)を発行しました。

当社グループは2018年に策定した中期経営計画“Staying Ahead 2022 with Digitalization and Green”で、ESGを経営戦略に統合し、事業活動を通じ社会の持続的な発展に貢献するとともに、企業価値を向上していくことを目指しています。

当データブックは、「NYKレポート」やウェブサイト等で開示している当社グループの取り組みをEnvironment(環境)、Social(社会)、Governance(ガバナンス)の観点で集約し、ステークホルダーの皆さまにお伝えするツールとして2019年度に初めて発行したものです。

今年度版では、2021年2月3日に発表した「NYKグループESGストーリー」を踏まえ、これからも社会から必要とされる企業グループであり続けるために当社グループが取り組むESG経営の考え方を説明しています。また、「ESG経営の推進体制」「NYKデジタルアカデミー」「NYKグループ サステナビリティ イニシアティブ」などの新しいトピックを盛り込むとともに、最新のESG関連のパフォーマンスデータをご報告しています。

関連リンク

以上

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。