「NYKレポート2019」(日本語版)を発行

~次世代を見据えた新たな価値の創出に挑戦~

当社は本日、「NYKレポート2019」(日本語版)を発行しました。

「NYKレポート2019」は、企業理念と次世代への価値の継承をテーマに当社グループの持続的成長につながる活動として事業戦略、重要課題(マテリアリティ)やSDGsの取り組みを具体的に紹介しています。

新社長によるメッセージでは、中期経営計画“Staying Ahead 2022 with Digitalization and Green”の進捗ならびに企業文化と新たな価値創出との関係性などについて言及し、当社グループが向かう指針を示しています。

特集ページでは中期経営計画のテーマの一つである“Green”をキーワードに、当社環境担当役員と若手社員による座談会を掲載し、環境への挑戦を通じてさまざまな分野で推進している当社グループの価値創造について、ご理解いただけるように纏めています。

本レポートの英語版は8月下旬に発行します。

・「NYKレポート2019」は下記サイトでご覧いただけます。

・「NYKレポート2019」の冊子をご希望の方は、「エコほっとライン」からお申込みください。

以上

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。